2014年1月22日 16:00|ウーマンエキサイト

恋愛運を下げてしまう「鬱陶しい」と男性が思う質問6選【前編】

気になる男性のことをもっと知りたい、もっと関係を深めたいという気持ちが強くなりすぎると、質問攻めをしてしまいそうになりますよね。しかし、多くの男性は質問をされ過ぎると対応に困ってしまったり、面倒くさいと感じたりしてしまう傾向があります。

恋愛運を下げてしまう「鬱陶しい」と男性が思う質問6選【前編】
それまでは割と良い雰囲気だったのに、ある質問をしてから、彼との距離を感じるようになったという経験はありませんか? 男性に「鬱陶しい」と思われてしまう、タブーとされる質問をピックアップしてみました。彼の機嫌を損ねないためにも、チェックしておきましょう。

■1.「私いくつに見える?」特に初対面の場合や、合コンでよくあるシチュエーションですが、年齢を話題にしたがる女性は少なくないようです。ただ、この質問は男性にとってとても答えにくい質問のようです。

年相応な回答ができれば胸をなでおろすことができますが、若すぎて答えたら嫌味に聞こえたり、逆に上の年齢を言ったりすると女性を怒らせたり気分を損ねたりさせてしまうことになってしまうと、複雑な心境を抱えています。男性を気遣ってあげるなら、年齢に関する話題は振らない方が良いでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.