2014年1月26日 16:00|ウーマンエキサイト

「仕事がデキる女子」にありがちな恋愛ウィークポイントとは? 

■理想に100%合致する男性はいないと心にとめておきましょう完璧主義の女性の中には、相手に求める理想もついつい高くなってしまうなんて人も多いのでは? 

自分にできることが全て相手にもできるわけじゃない…と、仕事の面では重々わかっていても、恋愛においてはその認識が薄れ、相手のマイナス面ばかりをチェックしてしまうなんていうそこのあなた。理想と完全に合致する男性なんていませんよ! まずは現実を受け入れることからはじめましょう。

■恋する自分にも自信を持ちましょうそして最後に、もう一度自分自身に確固たる自信を持つことが大切! 仕事面では胸を張れるのに、恋愛となると実は内心を閉ざしがち…という人も少なくないかも知れません。

恋愛活動もある意味、就職活動と同じ。自分と相手の希望のちょうど真ん中辺りで落とし込めれば、十分なくらいだとお忘れなく。求め過ぎても与え過ぎても長続きはしません。あくまで冷静な自分を常に持てるよう、頭の隅で計算するくらいが一番良いのかもしれませんね。

いかがでしたか? コレできっと、あなたの心の扉を開いてくれる人が現れるはず…。是非、実践してみてください!

ゆきち
ゆきちの更新通知を受けよう!
確認中
ゆきち
ゆきちの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
ゆきち
ゆきちの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
ゆきち
ゆきちをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
ゆきち
ゆきちの更新通知が届きます!
フォロー中
ゆきち
ゆきちの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.