2014年1月26日 16:00|ウーマンエキサイト

「仕事がデキる女子」にありがちな恋愛ウィークポイントとは? 

男女が語る“カワイイ”の意味に違いがあるように、恋愛においても “モテる”女性の認識に違いがあるように思われます。

「仕事がデキる女子」にありがちな恋愛ウィークポイントとは? 
例えば…“仕事のデキる”女性がまさにそれ。女性から見て、「カッコイイな」「頼れるな」と思われることが意外にも、男性にとって「ちょっと近寄りがたいな」と思われるきっかけになってしまったり!? 

そこで今日は、そんな“仕事のデキる”女性が気をつけるべき恋愛のポイントについてまとめていきましょう。きっと2014年、あなたの恋活のお役に立てるはずですよ! 

■何事にも完璧主義を貫くのはやめましょう“仕事がデキる”ということはイコール、何事においても臨機応変かつ完璧に物事を対処できる能力があるということ。まさに誇るべき実力と言えるでしょう。

しかしながら、プライドの高い男性にとってはその完璧さこそがまぶしく見えてしまうのもまた事実。そこはあえてあなたが一歩大人の余裕を見せて、たまには舌を出して「テヘッ」と笑うような可愛い一面を見せるくらいの方が、恋愛成就の近道となるはずです。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.