2014年1月27日 18:00|ウーマンエキサイト

合コンで勝ち組になれないのはメイクのせい? 男性ウケの悪いメイク6選【後編】

前回紹介した3つの特徴に加え、今回も男性ウケの良くないメイクの特徴を3つ紹介していきましょう。

合コンで勝ち組になれないのはメイクのせい? 男性ウケの悪いメイク6選【後編】
■1.魔女のような爪合コンの予定が入ると、気合を入れてネイルサロンに直行していませんか? またはセルフネイルでいろいろとネイルアートをして、女子力をアピールしようとしている人もいるかもしれませんね。

女性からすると、ネイルに力を入れている人は、とても魅力的で「女子力高いな~」と感心したり憧れたりしますが、男性は少し違うようです。

凝り過ぎたネイルアートや、長い爪を見ると「魔女みたい」「不衛生だろ」などとあまり良くない印象を持っているようです。また、爪が長いと、料理をするときにも不便なので、「家庭的じゃないな」と第一印象の先入観で決めつけてしまうこともあります。

家庭的な女アピールは合コンでは必須条件なので、できればシンプルなネイルにするように心がけておきましょう。シンプルでもアートを楽しめるアレンジはあるので、いつもとは違ったネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか? 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.