2014年2月11日 18:00|ウーマンエキサイト

恋のチャンスを逃さない バレンタイン告白作戦

もうすぐバレンタイン。この機会に、気になる男性に告白しようと考えているあなたに。バレンタインで告白を成功させるためのチョコレートの渡し方、告白のしかたなどをご紹介します。

恋のチャンスを逃さない バレンタイン告白作戦
■高級チョコである必要はないバレンタインに告白をしたいというとき、高級なチョコレートを選べばよいというわけではありません。

男性は女性ほどチョコレートのブランドや価格には興味がないことがほとんど。スーパーで売っている板チョコで十分、という男性も多いのです。

では、どういったチョコレートを選べばいいのでしょうか。ポイントは価格ではない特別感。
その男性のことを思って用意した、値段ではない価値を感じさせるものにしましょう。

お酒好きの彼ならお酒に合うチョコレート、ゴルフ好きの彼ならゴルフグッズをかたどったチョコレートなど。思い切って手作りに挑戦し、世界にひとつだけのチョコレートを渡すのもいいでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.