2014年2月11日 18:00|ウーマンエキサイト

恋のチャンスを逃さない バレンタイン告白作戦

■チョコレートの渡し方チョコレートを渡して告白するときは必ず1対1で。男性は周りの目や他の人との関係性を気にします。男性の知人、もしくはあなたの友人がいる前などで告白すると、それだけで断られてしまう可能性も。

必ず彼とあなたの2人きりになれる場所で、2人の秘密としてチョコレートを渡し、告白するようにしましょう。

チョコレートに手紙を添えるものオススメです。2人きりになってチョコレートを渡すといっても、ほんの一瞬しかチャンスがなく、告白する時間はない、ということもありえます。

時間のあるときに手紙を読んでもらい、考えてもらえるようにしましょう。書く内容に困ったら好きになったきっかけを書いてみてください。
どんなに小さなことでも、相手の男性は喜んでくれるはずです。

■告白のポイントチョコレートを渡して告白するときは時間をかけすぎないように。手紙を添えたチョコレートを渡す、もしくは短い言葉で思いを伝えて、自分からその場を立ち去りましょう。

決してその場で彼の返事をもらおうと待ってはいけません。長く話をしたり、その場にとどまったりしてしまうのも、彼の即答を促しているのと同じこと。

男性は即断を求められることを嫌います。そういった状況になることで、「NO」と言ってしまうこともありえます。

自分の思いを伝えたら彼をひとりにして、あなたのことを考えてもらう時間を作るようにしましょう。
素敵なバレンタインになるように、頑張ってくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.