2014年1月31日 16:00|ウーマンエキサイト

男性が「早く結婚したい」と感じる瞬間【後編】

■心からパートナーを信頼できた時男性がパートナーを心から信頼する瞬間は人によってさまざま。「自分の財布を預けてもいい経済観念の持ち主だとわかったから」「家事全般が得意で任せられるから」「自分の両親とうまくやってくれると確信できたから」「いつでも男を立ててくれるから」などの理由が挙げられます。

こんな理由が複数絡み合って、「この女性を逃したらもったいない!」という気持ちが、早く結婚をしたい気持ちに拍車をかけるのです。

■一人暮らしで病気をした時「介抱してくれる人が切実にほしいと思った」「孤独死が頭をよぎり結婚したいと思った」こんな理由を聞くと「女性は家政婦じゃない!」「寂しさを紛らわせるためだけに結婚したいなんて、女性を何だと思ってるの!?」と感じる女性もいるかもしれません。

ですが、恋人や気になる男性が風邪などの病気をした時は、距離を縮める絶好のチャンスなのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.