2014年1月31日 18:00|ウーマンエキサイト

片想いを脱出するために必要なのは? 愛され女子になる6つの方法【後編】

前回紹介したように、今回も彼との距離を縮める秘訣を3つ紹介していきましょう。

片想いを脱出するために必要なのは? 愛され女子になる6つの方法【後編】
■1.共通点を見つける彼が関心を持っていることや趣味をチェックして、あなたとの共通点を探ってみましょう。同じ趣味や関心があると、どこか気持ちが通じ合っているような気になりませんか? この心理を活かして、彼との距離を縮めてみましょう。

彼が映画好きなら、映画に誘ってみたり、アウトドア派なら、友達も誘ってキャンプに行ったりイベントに参加したりと、色々な方法を試せると思います。

共通点を持つことで、自然と話題も膨らみ、彼との関係を深めるきっかけにも繋がります。彼が何気なく言った言葉を聞き逃さないこと、周囲にも協力してもらって情報を集めることを大切にしておきましょう。

■2.笑顔は最強の武器になるよく「笑顔を大切にして」という言葉を耳にしますが、笑顔といってもいくつか種類がありますよね。彼に向ける笑顔は、輝くような笑顔です。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.