2014年2月9日 18:00|ウーマンエキサイト

バレンタイン目前、カレの心を惹きつけるチョイ足しプレゼント3選

あなたはこれまでに、何人の男性に “告白”をしたことがありますか? 世の中には、恋愛に対し常に受け身の姿勢を貫く女性も多いよう。しかしながら、バレンタインデーを控えたこの時期ばかりは、そんな女性たちも皆、積極的に“告白”の準備を始める季節と言えるのではないでしょうか。

バレンタイン目前、カレの心を惹きつけるチョイ足しプレゼント3選
そこで今回は、そんな一世一代の大勝負! 成功率をより高める、男性が喜ぶ「チョイ足し」プレゼントを3つご紹介していきます。意中のカレはどのタイプ? 是非、参考にしてみてくださいね。

■“お仕事応援”グッズをチョイ足し普段のお仕事時間に差があり、生活がすれ違いがちというふたりには、このチョイ足しがおすすめ。とっておきのチョコレートに、ボールペンや万年筆などの文房具を添えてみてはいかがでしょう。

相手が年上の男性なら、ネクタイやカフスボタンなども高評価。ビジネスに役立つグッズを手渡すことで、彼の仕事を応援している気持ちがしっかり伝わるはず! 無言で背中を押されることは、男性にとってはとても嬉しいこと。
結婚を意識してくれるきっかけになるかも!? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.