2014年2月9日 18:00|ウーマンエキサイト

バレンタイン目前、カレの心を惹きつけるチョイ足しプレゼント3選

■“感謝の気持ち”をチョイ足しまた、オリジナルグッズを渡すのも彼への特別感、本命感を出すのにとっておきなセレクトと言えるでしょう。この時気をつけなければならないのが、そのオリジナル要素は決してマフラーや手袋の手編みではないということ。

それよりも、チョコレートに一言「ありがとう」のカードや、これまでの思い出の写真なんかを添えるのが、ほどよい心の密着度を演出してくれるので、プチ手間をいとわずに作業してみてくださいね。

■“彼の好みの味”をチョイ足し最後に注意すべき点としてあげるのは、相手の食の好みについてです。実際、「チョコレートが好き」という男性はあまり多くありません。「甘いものは嫌いじゃないけど、チョコってそんなに食べないし…」という人も多いようなので要注意! 

そこで、チョコにお酒を添えてみたり、ホットチョコにできるようマグカップを合わせてみたり…、カレ好みの味を楽しめる心づかいをチョイ足ししてみるのが吉。その為にも、普段から彼の好みをリサーチしておく必要があります。

1年で最も“告白”率の上がるこの季節、逃す手はありませんよね! 「チョイ足し」などで工夫して、少しでも成功率をアップさてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.