2014年2月12日 16:00|ウーマンエキサイト

デートマナーから垣間見える、ダメ男の共通点【後編】

前編に引き続き今回も、「デートマナーから垣間見える、ダメ男の共通点」をご紹介していきます。

デートマナーから垣間見える、ダメ男の共通点【後編】
■食べ方が汚いことを隠している「クチャクチャ食べ」や「箸がキチンと持てない」などは、女性が嫌がるマナー違反の代表ですが、多くの男性はそのことを把握しています。把握しているがゆえに、関係が安定するまで隠している男性が実在するのです。

マナーの悪さを正すのではなく隠そうとするのは、卑怯な性格の現れとも言えます。ただし、この手の男性は、口の中に食べ物が入っているのに平気でしゃべったり、大皿料理に断りなく直箸を突っ込むなど、ところどころでその片鱗を垣間見せているもの。

少しでも疑問を持ったら、彼が幼い頃から親しくしている男性の友人を交えて食事をしてみるか、早い段階で彼のご両親と食事の席をセッティングしてもらうことをオススメします。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.