2014年2月16日 18:00|ウーマンエキサイト

失恋した時、あなたは何を食べる? タイプ別「運命の相手」診断

冬は“別れの季節”、新しい1年の始まりにも関わらず「失恋」が非常に多い時期と言われています。2月にはバレンタイン、3月にはホワイトデー、5月のゴールデンウィークには彼とどこかへ旅行へ…、なんて妄想するのも束の間、なかなか恋が実らない切ない季節なのです。

失恋した時、あなたは何を食べる? タイプ別「運命の相手」診断
そこで今日は、そんな後ろ向きな気分を“180度”前向きに修正できるような、失恋した時に食べたくなるものでわかる、タイプ別「運命の相手」診断をご紹介していきます。前回の彼と別れた時の自分を振り返って、参考にしてみてくださいね。

■「辛いもの」を食べたくなるあなたは…辛いもの好きと公言する女性は“負けず嫌い”な傾向にあります。そのため、失恋の時に涙を見せることを恥ずかしいと思いがち。泣きたいけど上手に泣けない…、というあなたは、辛いものを食べて泣きたい気分を紛らわせたいのでは? 

S気の強い方が多いため、次に出会う運命の人はきっと、全てをわかった上であなたにハンカチを差し出してくれるような大人の男性でしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.