2014年2月16日 18:00|ウーマンエキサイト

失恋した時、あなたは何を食べる? タイプ別「運命の相手」診断

■「甘いもの」を食べたくなるあなたは…恋をしていると甘い物が食べたくなるように、ついつい自ら過去の思い出に浸ってしまうのがこのタイプ。それまで彼中心の生活を過ごしてきたため、何をしたら良いのかわからなくなってしまう傾向にあるでしょう。そのため、失恋すると油断して太ってしまうなんてことも!? 

M気の強い方が多いので、次に付き合う時は自分がいったいどんな幸せを手に入れたいのか…、しっかりと考えた上で相手を選ぶ必要がありそうです。男らしく、「俺についてこい!」といった肉食系男子がお似合いですね! 

■「酸っぱいもの」を食べたくなるあなたは…酸っぱさを求めるあなたは、心にストレスを溜めがちなのに、そのことに気づいていない場合が多いでしょう。カラダが刺激を求めたいと思っているくらい、疲れているのでは? 

一般に“一目惚れ”と言われる恋愛が多いこのタイプには、面食いの人が多いかも!? 恋のスタートに時間がかからない分、その後の苦労が絶えないなんてこと、ありませんでしたか? 次に付き合う相手とは、最低3回以上デートをしてから、相手の中身も見つめた上でお付き合いすることをおすすめしますよ。

いかがでしたか? あなたにぴったりの“運命の相手”が分かったかと思います。これを参考に、次に来る新たな恋の準備を整えてみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.