2014年2月19日 16:00|ウーマンエキサイト

女の勘は当たる!? 浮気の可能性がある彼をこっそりと調査する方法【後編】

前編に引き続き、今回も彼の携帯を見ないで、浮気の可能性をチェックする方法について紹介していきます。

女の勘は当たる!? 浮気の可能性がある彼をこっそりと調査する方法【後編】
■知らない間にブランドアイテムが増えていない? これまで、彼がどういった物を持っていたのかが分かるのなら、持ち物をチェックしてみましょう。あなたが上げたプレゼントを使っていますか? あなたが知らない間にブランド物や珍しいアイテムなどが増えていませんか? 

今まで持っていなかった高価なものを身に付けている場合は、誰かからのプレゼントかもしれません。「それ素敵だね」などと話題に出して、彼自身が買ったものなのか、誰かから貰ったものなのかなどを判断してみてください。

■外出先で周りを気にする素振りを見せていない? あなたとのデート中、彼が回りを気にするような態度をとっていないかをチェックしてみましょう。浮気している人は、浮気相手に現場を見られたくないという心理に駆られます。浮気相手にあなたの存在をを知らせていない場合は、なおさら周囲への警戒心が強くなるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.