2014年3月4日 18:00|ウーマンエキサイト

憧れの上司を落とす、社内でも使える恋愛テク

職場の上司を好きになってしまったあなたのために。憧れの上司を落とすための、社内でも使える恋愛テクニック、やってはいけないこと・注意すべきことをお教えします。
憧れの上司を落とす、社内でも使える恋愛テク
■面倒くさい女にならないできる上司であればあるほど、職場の部下に手を出すことのリスクをよく認識しています。モテる男性なら、わざわざ身近でリスクの高い女性と恋愛する必要もありません。

そんな状況の中で上司を落としたいなら、やってはいけないのが“面倒くさい女”になること。恋愛関係になったら面倒くさい、仕事に影響がでると思われてはいけません。

具体的なポイントは、「給湯室などでの女性同士の噂話に参加しない」「人の悪口や陰口を言わない」「嫌なことははっきり嫌だと言うなど、意思表示をする」。

特に嫌なことを嫌だというときには、感情的にならずに、筋の通った理由を穏やかに、言葉を選んで話すようにしましょう。
プライドの高い上司でも「彼女はちょっと違うな」と一目置いてくれるようになります。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.