2014年3月4日 18:00|ウーマンエキサイト

憧れの上司を落とす、社内でも使える恋愛テク

■笑顔は効果的にニコニコといつも笑顔の女性は男性にモテます。ですが、相手が上司なら話は別。ただ可愛いだけならリスクの高い社内ではなく、他の場所の女性を選んでしまいます。

「あんな女性は他にはいないな」と思わせ、特別感を出さなければなりません。そのために、笑顔を効果的に使うテクニックを覚えましょう。

普段は笑顔は控えめにしておいて、その上司にだけは素敵な笑顔を見せるようにするのです。毎朝その上司には最高の笑顔で「おはようございます」と挨拶するのも効果的。

特定の相手にだけ特別なものを見せるというのは恋愛の必勝テク。
ぜひ実践してみてください。ただし、あまりにもあからさまに態度を変えて周りにバレてしまうのはNGです。本人にだけ分かる、という程度にとどめましょう。

■素直になるたとえ職場の上司と部下であっても、素直になることが大切です。女性の強がりを可愛く思える男性はかなりの恋愛上級者のみ。あまり自己主張ばかりしていると恋愛対象として見られなくなります。

仕事で分からないことは素直に訊き、困ったときは素直に助けを求め、迷ったときは素直に相談する。部下としても女性としてもかわいがられることをめざしましょう。


また、憧れの上司に対するテクニックも大切ですが、他の同僚に嫌われることのないように最低限のマナーは守るようにしましょう。相手が誰であっても挨拶などは特に忘れないように気をつけて。

職場で評判の悪い女性と付き合おうと思う上司はいません。好感度はもちろん高いほうがいいのです。以上のポイントに気をつけて、憧れの上司を落としちゃいましょう。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.