2014年3月7日 16:00|ウーマンエキサイト

気にしすぎてない? 実は年下の彼があなたに感じている魅力

だから逆に、無理に若作りをしたファッションや、若い女性と張り合うような姿勢は幻滅させてしまうこともあります。年上の女性だからこその強みを生かして、堂々と大人の女性の魅力を磨いてくださいね。

「年下男性と出会いたい」という女性の場合も同じです。仕事のアドバイスをしたり、さりげなく手伝ってあげたり、愚痴をきいてあげたり…人生の先輩だからこそできるアプローチをしてみてくださいね。

そして、若い女性と張り合うのではなく、後輩の女性が困っていたら助けてあげる。そんな余裕や優しさを、年下男性は見ているものです。

「器が大きい」というのは、決して男性の専売特許ではありません。今の時代、「器の大きさ」は女性にとっても魅力のひとつです。
人生も恋愛も、あなた自身の器を広げて、大きな幸せがその中に、なみなみと入りますように!

もし、年下の彼の気持ちがわからなくて悩んでいるなら、ぜひ私のWEB鑑定を試してみてくださいね。彼があなたを本当はどう思っているのか、どんな関係を望んでいるのか……ずばりお教えしますよ!

・「当たる」と口コミで噂の“凄読”恋鑑定!【あの人の心の裏の裏】

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.