2014年3月21日 14:00|ウーマンエキサイト

HYメンバーが語る! 「結婚したい」と思う瞬間って…? 【恋愛相談/結婚編その2】

今年は、新レーベル「ASSE!! Records」の立ち上げから初となるツアーライブも決行する、今まさにノリに乗ったHYの皆さんにズバリ 恋愛相談を直撃して参りました。今回は“結婚”をテーマに、よりリアルなご意見をたくさん頂きました。ラストは Risaさん(37歳/看護師)からのご相談です。

HYメンバーが語る! 「結婚したい」と思う瞬間って…? 【恋愛相談/結婚編その2】
■Risaさん(37歳/看護師)からのご相談付き合って7年です。年齢的にも結婚に焦る年齢の私ですが、彼氏は仕事が落ち着くまでは結婚できないと言い、いつまで待っても結婚できる気配がありません。彼氏のことは大好きで、ずっと一緒にいたいけど、結婚して子どもも産みたいと思っている私には、焦る気持ちが強過ぎて、たびたび喧嘩になってしまいます。彼氏は仕事も忙しく、なかなか会える時間もない状態で、不安しか感じません。

好きだから一緒にいたいと思うけど、先の見えない未来が不安で仕方がありません。
不安に押しつぶされそうになって、別れようかと思うこともありますが、その一歩も踏み出せず、7年が経ってしまいました。男の人は結婚についてどう考えているのでしょうか? いーずは、結婚についてどう思いますか?

ゆきち:これはまず、男性陣の本音から伺っていきましょうか。

英之:そうだね~。きっと彼も、結婚したい気持ちとか好きな気持ちはもちろんあるんだけど、それを忘れちゃってる感じだよね。なんか、いつでもできるからいいかって思い始めちゃってる気がするなぁ。

俊:男性は女性と違って、「恋愛と結婚は別」って人多いもんね。いっきに責任が出てくるし…だってほら、付き合ってるだけなら役所っていかないでしょ?(笑)いや、でも女性からしたら7年だってこともちゃんと考えなきゃだね。「もしこの後振られたらどうしよう」って、心配になる気持ちも ものすごくよくわかる。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.