2014年3月14日 18:00|ウーマンエキサイト

男性を落とすならコレ、コーディネートにプラスするだけで男性が萌えるアイテム4つ

■3.ニーハイソックスorブーツで絶対領域をアピール冬は肌の露出が少ない時期ですが、チラッと見える肌に萌えている男性は少なくありません。ニーハイソックス好きな男性は、小悪魔的な魅力に惹き込まれているようです。

「オシャレは我慢」とも言いますが、20代の彼の心を奪いたいなら、寒くても絶対領域をアピールすると良いでしょう。

■4.セクシーな女性好きなら黒タイツがマスト! 肌の露出や可愛い系に抵抗があるという人は、黒タイツで勝負です。黒タイツ好きな男性は多く、「黒タイツにパンプスを合わせた姿がたまらない!」という人も。

最近はタイツにもいろいろな種類がありますが、やはり王道の黒タイツが男性の目をクギヅケにするアイテムだと思います。黒タイツを穿くだけで、セクシー系にシフトチェンジできるので、彼の好みをリサーチして、彼に注目してもらいましょう。

いかがでしたか? 女性らしさや可愛らしさをアップさせるアイテムが、男性にとって萌えアイテムになっているということがわかったと思います。
男性が思わず振り返るようなアイテムを取り入れて、素敵な彼をゲットしてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.