2014年3月18日 14:00|ウーマンエキサイト

玉の輿を狙うには? セレブ婚の可能性を高める方法6つ【後編】

前回に引き続き、今回もお金持ち男性をゲットして、玉の輿に乗るための秘訣を3つ紹介していきましょう。

玉の輿を狙うには? セレブ婚の可能性を高める方法6つ【後編】
■1.教養と知識を身に付ける努力を裕福な暮らしをしている人は、一般人とは違った世界で生きていると言えます。日本国内だけにとどまらず、世界各国に飛び回っているセレブ男性も少なくないでしょう。彼との会話を弾ませるためには、世界情勢や芸術、経済などの知識を習得しておく必要があります。

また、高い階層に出ても通用するマナーを習得しておくことも大切。最初は気が張っていても、次第にぼろが出てしまう可能性もあるので、しっかりと教養と知識を身に付けておきましょう。

■2.何か1つ誇れるものを持つあなたは何か人に誇れることがありますか? 仕事で業績を残している、こんな趣味を持っている、このスポーツが得意だ、などどんなことでも良いので、他人に誇れる「何か」を習得しておきましょう。

セレブ男性は、たくさんの女性が目を輝かせているので、ライバルと差を付けることが大切です。
男性に興味を惹かれるような誇れる何かを持っていれば、ライバルの1歩先を歩むことができますよ! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.