2014年3月18日 14:00|ウーマンエキサイト

玉の輿を狙うには? セレブ婚の可能性を高める方法6つ【後編】

■3.私生活を見直してみて! お金持ち男性と良いムードになり、お付き合いすることになったとしましょう。ただ、ここで喜んではいけません。結婚をするためには、彼の親からの承諾も必要になります。お金目的で近づいていないか、自分の息子にマッチしている女性なのかなど、とにかく調査をすることは当たり前のようです。

結婚調査をしたり探偵をつけたりして、あなたのありとあらゆることを調べ尽くすのが常識と考えておいてください。特に御曹司になると、親からの反対を押し切ってまで結婚を望むという場合は稀なので、親に「この女はダメだ」と思われないために私生活を見直す必要があります。

交友関係や仕事での態度など、さまざまなところに気を付け、彼だけでなく、彼の親に気に入られるようにしておきましょう。

いかがでしたか? 玉の輿に乗るためには6つのポイントが重要になるということでした。
彼好みの女性になることも大切ですが、彼の右側を歩いても恥ずかしくないような女性になること、家庭的な一面を見せてライバルとの差を付けることなどに重点を置いておきましょう。

あなたの心掛けが変われば、セレブ男性をゲットし、人生を華やかなものにすることができるかもしれませんよ! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.