2014年3月31日 18:00|ウーマンエキサイト

可愛さ倍増? 男心を刺激する上手な嫉妬の仕方

気になる彼との距離を縮めるとき、嫉妬も有効なアクションの1つです。うまく嫉妬を取り入れることで、彼に「可愛いな」と思わせることも可能ですよ。

可愛さ倍増? 男心を刺激する上手な嫉妬の仕方
今回は、まだ付き合っていない彼に良い刺激を与えて、グッと距離を近づける方法をピックアップしてみました。

■長引かせないことが大切あなたが気にしていることを、いつまでも長引かせるのは良くありません。彼から「根に持つタイプの女なんだ」と思われると厄介になります。

嫉妬してしまうこともありますが、いつまでも嫉妬している姿を見せないように、気持ちを切り替えることも大切ですよ。時には、理解力のある女性を演じて、彼にアピールすることも考えてみましょう。

■「嫉妬してない」と否定語を使って本当は嫉妬しているのに強がって「嫉妬なんかしてないし!」と言ってみるのも1つの手です。
彼からすれば、我慢している姿が可愛らしく見えたり、自分のことを気にしてくれていることに喜びを感じたりします。甘えるのが苦手な女性も、この言い方ならトライしやすいのではないでしょうか? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.