■「好き」という言葉を文中に組み込む嫉妬されたり、束縛されたりすることを嫌がる男性も少なくありませんが、文中に「好き」という言葉を1つ入れるだけで、雰囲気を和らげることができます。
「好きだから仕方ないでしょ」「だって好きなんだから」などと、嫉妬の中にも愛情が含まれていることをアピールしてみましょう。あなたの気持ちをストレートに表現するだけで、彼の態度も変わってくるはずです。
■肌に触れると効果的男性の心を強く揺さぶるのに有効なのは、身体の一部に触れて嫉妬する方法です。手を握ったり、服の裾をつまんだりして、嫉妬してみてください。
他の女性と遊びに行ってしまう彼を止めるときには「いかないでほしいな」と、くっつきながらいってみましょう。きっと彼の心は揺らぎ、あなたに対する気持ちが上昇していくはずですよ。
いかがでしたか? 「嫉妬は醜い」というイメージがありますが、嫉妬の仕方次第で可愛く見せたり、愛おしく感じさせたりすることができます。
可愛く嫉妬する方法をマスターして、彼のハートを射止められるようにしてくださいね。
気持ちを表現していない人は、これから自分の気持ちに正直になってみては? 嫉妬するくらい自分のことを気にしてくれていると思い、彼も嬉しくなるはずです! 自分の感情を我慢せず、上手く嫉妬を使い分けて、彼との距離を縮めていきましょう。
【MBTI診断別】恋人候補が何人も!?「友達以上恋人未満」の相手が何人もいるタイプ<第4位~第6位>