2014年3月29日 16:00|ウーマンエキサイト

いつの間にか彼の気になる存在になっている方法3つ

お目当ての男性に対して、あまり積極的にアピールするのは得意じゃない女性も多いと思います。奥手だったり、しばらく恋愛はご無沙汰していた女性などは、あからさまな方法よりさりげなくアナタを印象づけるようにするのが得策。

いつの間にか彼の気になる存在になっている方法3つ
ちょっとしたことの積み重ねで、彼のハートを引き寄せられる方法をご紹介します。

■LINEで可愛いスタンプを送る周囲の男性に「LINEでどんな内容が送られてきたときにグッとくる?」とリサーチしてみた所、「可愛いスタンプが送られてきた時」「既読後すぐに返事をかえしてくれるとき」といった声が多くあげられました。

どうやら男性にとっては、文章の内容よりも、すぐに返事をくれるとか、可愛いスタンプなどの方がウケがいいようです。既読後なかなか返事をくれないと「気がないのかな」とテンションが下がってしまうそう。

また、視角を楽しませてくれて印象に残りやすいスタンプは、そのままあなたのイメージと重なっていきます。常に可愛いスタンプを送ることで、あなたのイメージもどんどん可愛くなっていくので、上手にスタンプを活用しちゃいましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.