2014年4月1日 18:00|ウーマンエキサイト

顔が可愛くても…男性が幻滅するもったいない女性の特徴6選【前編】

メイクや服装、しぐさなど、いろいろなことに気を付け、早く素敵な彼をゲットしたいと思っている人もいるでしょう。ただ、いくらメイクなどを努力しても、ある部分を見落としていると、いくら美人でも可愛くても「勿体ないな」で終わってしまう可能性もあります。

顔が可愛くても…男性が幻滅するもったいない女性の特徴6選【前編】
そこで今回は、男性が幻滅してしまうポイントをピックアップしてみました。今後の参考にしてみてくださいね! 

■1.鼻毛が出ている相手の顔を見て話をしますが、顔の中心部分となる鼻は意識をしなくても視界に入ります。そんな大事なパーツである鼻から、鼻毛がチョロっと出てしまっていると、一気にポイントは激減! 

「顔の産毛やヒゲもマイナス!」と男性は声を揃えるので、メイクの前には産毛ケアを行っておいた方が良いでしょう。良いように考えると、これはすぐにでも改善することができるということ。ちょっと気を付けるだけで、幻滅されることは無くなっていきますよ! 

■2.ヘアケアを怠っている男性はサラサラな髪に魅了される生き物ですが、それに反した髪はマイナスポイントになってしまいます。カラーリングやパーマを繰り返し、毛先が痛んでいたり、生え際から黒色の髪が見えたりしていませんか? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.