2014年4月1日 18:00|ウーマンエキサイト

顔が可愛くても…男性が幻滅するもったいない女性の特徴6選【前編】

女性にとっては「このくらい大丈夫でしょ!」と思っていることでも、意外とチェックしている男性は多いようです。とにかく恋愛を楽しみたいなら、まずは身だしなみから見直してみると良いと思います。

■3.スキンケア不足いくらメイクに力を入れても、スキンケアがしっかりとできていないと、厚塗り化粧になってしまいます。特に、粉吹きや目の下のクマに注目している男性は多く、コンシーラーでも隠せていないと、幻滅対象になりがち。

メイクに重点を置くことも良いですが、まずはスキンケアに重点を置いて、スッピン美人になることからスタートしてみましょう。徐々にメイクも薄くなって、ベースを活かしたメイクに挑戦できるかもしれません。

スキンケアを徹底して行うことで、目に見えて結果が分かるので、自分に自信を持つことにも繋がるはず。自信を手に入れると、立ち振る舞いや言動も変わってくるので、あなたの魅力はアップすると思いますよ! 

今回紹介したのは、ほんの少しの気遣いですぐに改善できるものばかりでした。
引き続き後編でも、男性が幻滅してしまう特徴を3つ紹介しています。せっかくのルックスを台無しにしてしまわないように、チェックしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.