2014年4月2日 16:00|ウーマンエキサイト

顔が可愛くても…男性が幻滅するもったいない女性の特徴6選【後編】

前回に引き続き、今回もせっかくのルックスが無駄になってしまいがちな女性の特徴について紹介していきます。自分で恋愛を遠のけていないかを、いま1度確認しておきましょう。

顔が可愛くても…男性が幻滅するもったいない女性の特徴6選【後編】
■1.性格の裏表の激しさある人の前では猫なで声で接しているのに、他の人の前だとワガママだったり、ひどい態度をとったりする人は、男性だけでなく、女性からも支持されていません。

周りは意外と見ているものなので、例え人に対する好き嫌いがあったとしても、露骨な態度をとるのはNG。逆に、苦手な人の前でも、普段通りに接している人は魅力的で、大人な対応のできる人だと感じ、魅力的に見えるものです。

■2.食べ物を残す目の前に出された食事を残す人もいますが、「育ちや家庭環境が分かる」とマイナスに感じている男性も少なくありません。自分が厳しく育てられてきた男性ならなおさら、そういったしつけ的な部分には無意識のうちに反応してしまうようです。

誰かと一緒に食事をするときには、食事のマナーはしっかりとわきまえておくことが大切です。
あなたが無意識にしていた言動が、マナー違反になっているかもしれませんよ。せっかく成就しようとしていた恋を失わないように気を付けておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.