2014年4月2日 16:00|ウーマンエキサイト

顔が可愛くても…男性が幻滅するもったいない女性の特徴6選【後編】

■3.言葉遣いが乱暴「10代の若者ならまだしも、20代後半、30代にもなって言葉遣いがなっていない人はダメ!」という声は多く聞こえます。彼の前では優しく接していても、いつかは素の姿が知られてしまうでしょう。

また、「親に対する言葉遣いが悪い人なら別れも意識する」という男性がいることも忘れないように! 自分本位な人、親に対する感謝のない人と認識され、少しずつあなたから離れていくことになってしまうかもしれません。

彼の前での言葉遣いと、友達や家族などへの言葉遣いに違いがないか、的確な表現ができているかなどを、1度考え直してみると良いと思います。無意識のうちに出ている言葉もあるので、時間をかけて見つめ直してみましょう。

いかがでしたか? 前編と合せて6つのポイントを紹介してきましたが、どれもほんのちょっと気を付けるだけで印象をガラリと変えることができますよ。

メイクや服装だけでなく、内面的なところにも気を配って、素敵な恋愛に発展できるように心がけておきましょう。せっかくの努力を無駄にしないように、6つの点に注意するように心がけてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.