2014年4月7日 16:00|ウーマンエキサイト

モテる女子のお酒の飲み方、これであなたも合コン女王!?

「この子は俺の話に興味があるんだ」と思わせてくれる、リアクションの大きい女子は飲み会ではかなり重宝されます。大きな声で笑ったり、話の内容によっては神妙な顔をしたりと、色々なリアクションを多用してみましょう。

■さりげないボディタッチ合コンの場では「ボディタッチをする女子がモテる!」なんてよく言われますが、合コンでなくても、飲みの席では積極的にボディタッチという技を使って行きましょう。

ベタベタと触るのはもちろんNGですが、肩にちょっと触れたり、さりげなく腕に触れるくらいであれば、男性は「この子は俺のこと嫌いじゃなさそうだぞ」と、ボディタッチを女性からの好意として受け止めます。

いかがでしたでしょうか。あなたの周りの飲み会ではモテる女子を、1度観察してみてください。きっと、これらのポイントはきっちりと押さえているはずです。

歓送迎会の多いこの時期、ここはひとつ飲み会でモテる女子になってみませんか? きっとあなたにとって、損はないはず!? 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.