2014年4月17日 14:00|ウーマンエキサイト

大人の魅力を醸し出し、彼の心を固くキャッチする方法6つ【後編】

前回に引き続き、今回も彼の心を引き寄せる大人の女性に共通して言える3つのポイントを紹介していきましょう! 

大人の魅力を醸し出し、彼の心を固くキャッチする方法6つ【後編】
■1.マナーやモラルを守れる生活をしていく中で、さまざまなマナーがあります。仕事や人間関係、言葉使い、食事など、いろいろなシーンであなたの品位をチェックすることができるでしょう。いくら身なりを整え、メイクやファッションを気にかけていても、マナーやモラルを守れていない人に魅力を感じることはありません。

彼の前だけでなく、常にしぐさや言動を気をつけていることで、あなたの人間性を周囲に理解してもらうことができますよ! いま一度、マナー違反をしていないかをチェックして、自分自身を見つめ直す時間を取ってみましょう。

■2.エレガントな雰囲気がある若い女性と大人の女性との違いは、雰囲気にも表れます。落ち着きがあるというだけでなく、好むファッションもシックなものだったり、1つ高級アイテムを取り入れてみたりと、見た目からも内面からもエレガントさが醸し出されています。

自分好みのファッションにするのも良いですが、年齢に合わせたり、大人っぽい雰囲気のあるものを選んだりすることも大切ですよ。まずは外見からでもエレガンスを追及してみてはいかがでしょうか? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.