2014年4月19日 18:00|ウーマンエキサイト

男のプライドを利用して「離したくない女」になる方法4つ

いつまでも彼と仲良く、幸せでいたいなら、彼に「絶対に失いたくない女」と思わせることが大切です。今回は男心を理解して、彼を意識的に操る方法をピックアップしてみました!  

男のプライドを利用して「離したくない女」になる方法4つ
■1.褒めて伸ばす褒められて嫌な気分になる人はいません。これは男性でも同じで、非常に有効な方法と言えます。彼が何気なくしてくれた行為を褒めることで「こんなことで喜んでくれるのか!」と思い、あなたを喜ばせようと必死になってくれるでしょう。

例えば、彼が洗濯物を畳んでくれたときには、オーバーなくらいに喜び、褒めてあげてください。次からは、あなたが何も言わなくても、洗濯物を畳んでくれるようになり、あなたの手間も省け、彼も気持ち良く過ごすことができるはずですよ。

■2.否定はしない先ほどのポイントと似ていますが、彼を否定するような態度は彼のプライドを傷つけ、衝突してしまう原因になります。頭ごなしに否定するのではなく、彼の考えや意見を受け止めながら、「私はこういう考えなんだけどな」と少し下がった言い方が良いでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.