2014年4月19日 18:00|ウーマンエキサイト

男のプライドを利用して「離したくない女」になる方法4つ

彼のプライドを刺激せずに、あなたの意見も伝えることができます。気づかいのできる彼なら、「そういう意見もあるのか」と視野を広げた考え方ができるようになると思います。

■3.彼を頼りにしている素振りを見せる男性は、自分が引っ張っていかないといけないという思いがありますが、時には道に迷うときもあるでしょう。どうすればいいのか分からないときに、あなたが「○○くんとならどんなことでも大丈夫」と言ったり、そういった姿勢を見せたりすることができれば、彼も安心し、大胆な行動を取りやすくなるでしょう。

■4.「~してほしいな」と伝えてみる彼に何かをしてもらいたいときには、「こうしてよ!」というよりも「~してくれればうれしいな」と滑らかな言い方をしてみましょう。男性のプライドを上手く刺激し、ノリノリであなたの願望を叶えてくれると思います。少し言い方を変えるだけでも、相手に与える印象を変え、お互いに良い関係を築くことができますよ! 

いかがでしたか? 彼のプライドを上手く利用して、あなたへの愛情を深めることで、2人の絆をより育てることもできるはずです。いつまでもラブラブな日々を過ごせるように、ひとつからでも取り入れてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.