2014年4月17日 18:00|ウーマンエキサイト

モテ男性が結婚を決意するときとは? 

そういったことからも、「これぞ運命!」と思うような出会いでもない限り、モテ男性が20代で結婚を決めるのはけっこう稀なことかもしれません。女性と違って出産のタイムリミットもありませんし、1番「モテ期」を楽しめる時期にわざわざ結婚を選ぶ必要もないですしね。

遊び疲れて結婚を考え始めるとしたらやはり30代半ばを過ぎたあたりではないでしょうか。ではモテ男性は、大勢の女性たちの中から、どんな女性とどんなきっかけで結婚を決意するのでしょうか。

一番キレイな人でしょうか? もちろんモテ男性には「女性はルックス命」という方も多いです。が、私は今まで色々なカップルを見てきた経験から、意外とそれだけではないのでは…と感じております。

昨年のことですが、アラフォー知人男性が2人結婚しました。1人は未婚で高スペック、1人はバツイチの正統派イケメンですが、共通点は2人ともとてもモテるところです。


しかもお二人ともひと通りの家事はできるし、趣味も多彩で友人も多く、正直結婚する必要性をあまり感じていないのかも…と私は勝手に思っていたのです。そこでお2人に、なぜ結婚しようと思ったの? ということをそれぞれ聞いてみました。

細かいところは違いますが、2人が共通して話していたのは相手の女性が「面倒くさくないから」ということでした。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.