例えば、自分が趣味に没頭したいときは放っておいてくれる。休みの日に絶対会いたいとか、記念日だからどうということも言わない。とはいっても、じっとりと自分の時間が空くのを待っている感じもしない。
あまりSNSに熱心ではない。どちらかというと彼女のほうが面倒くさそう。そのため、自分の行動を監視しているのではと思わせるようなところがない。だけど彼女と会っているときは彼女がすごく自然に自分に尽くしてくれる。こちらが気を使わなくてもラク。
ちなみに高スペック男性の彼女はなんと知り合ったのは8年前! 以前から自分のことが好きなのは知っていたけど、当時はもっとキレイな女性に目がいっていて彼女のことは正直眼中になかったそうです。
その後お互い転職したりで全く音信不通だったそうですが、たまたま久しぶりに彼女と会う機会があって、今でも自分のことが好きだと知ってグラッときたそうです。
タイミングが良かったということもあるのでしょうが、本当に好きなら諦めない! という気概もけっこう大事なんだなと思わず頷いてしまいました。
また、もう1人の正統派イケメンは、趣味のゴルフ友達の友達ということで彼女と出会ったそうですが、出会った日はルックス的にも全く印象に残らなかったそうです。