2014年4月30日 16:00|ウーマンエキサイト

モテ女子のバッグの中身を拝見! 必ず入っているアイテム5つとは?

女性からも男性からも人気のある人は、女子力が高く、信頼されているという共通点があると思います。モテる女子が必ずと言っていいほど常備しているモテアイテムを持つことで、あなたもきっと高い女子力を習得できるはずです。

モテ女子のバッグの中身を拝見! 必ず入っているアイテム5つとは?
今回は女子力の高い人がバッグに常備しているものをピックアップしてみました! 

■1.いつでも身だしなみを整えられるソーイングセット外出中、服が乱れてしまったとき、バッグにソーイングセットがあれば、すぐにほつれや外れたボタンを直すことができます。また、パパッと直している姿にも女子力を感じ、「お裁縫上手で家庭的」と思われるかもしれません。自分だけでなく、彼の服がほつれているときにも有効。きっと彼は服を直している姿に魅了されるはずです。

■2.万が一のときの薬類頭痛や腹痛などが慢性的になっている人も、きっとバッグの中に薬類を常備していると思います。これはモテアイテムの1つで、彼が体調不良を訴えてきたときにすぐに対応することができます。


誰しも弱っているとき、困っているときに助けてくれると、心から嬉しい気持ちになり、その人に対して意識するようになるものです。ただ、おせっかいになりすぎないようにだけは注意しておきたいですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.