2014年4月30日 16:00|ウーマンエキサイト

モテ女子のバッグの中身を拝見! 必ず入っているアイテム5つとは?

■3.汚れをすぐに取るウェットティッシュ食事の後、手や口周りが汚れたとき、テーブルにこぼれてしまったとき、服に汚れが付いたときなど、いろいろなシーンで多用できるウェットティッシュは欠かせません。キレイ好きな印象を与えることができ、清潔感のある女性だというイメージを持ってもらえると思います。

■4.サッと出すのが女子力高いばんそうこう男性が心を惹かれる定番のしぐさとも言えるのがこれ。擦り傷になったとき、「このくらい大丈夫でしょ!」と言われるよりも、何も言わずにバッグからサッとばんそうこうを取り出して処置してくれる方が、何倍も心打たれるものがあります。

■5.真面目度アップの筆記用具スケジュールを管理できている人、忘れないように小まめにメモを取れる人は、約束を守る固い人という印象を与えることができます。信頼できる、頼れる存在だと思わせることもできるので、ペンやメモ帳などの筆記用具は常にバッグに入れておきましょう。

いかがでしたか? バッグの中身を見直して、必要なもの、不必要なものをもう一度チェックしてみましょう。モテアイテムを持つようになることで、あなたの印象もグッとアップするはずですよ!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.