2014年5月5日 16:00|ウーマンエキサイト

幸せな結婚を望むなら、今スグ断つべき習慣3つ!

■3. ダメ男と付き合う習慣1番早く、今にでもやめるべき習慣はまさにこれです。なぜかついつい、いつもダメ男を恋人に選んでしまっている人、少なくないのではと思います。1度ダメ男と付き合うと、何故か次もダメ男が近寄ってきます。

確かにダメ男は、見る人によっては不思議な魅力を持っているかのように見えますが、それに惑わされてはいけません。早めにダメ男と付き合う習慣を断ち切らないと、あなたの旬な時期を全てダメ男に注ぎ、気付いたら結婚なんて夢のまた夢…なんてことになってしまうかもしれません。

1度ついてしまった習慣は、なかなか断ち切れませんので、その習慣を断ち切ることは、苦労もあるのではないかと思います。しかし、結婚は人生に大きく影響するイベントであることに違いはありません。

やめるべき習慣がついてしまっているあなたは、「まだ若いし大丈夫」なんて思わずに、習慣を断ち切る努力をしていきましょう。
特に、ダメ男と付き合う習慣ができてしまっているあなた。一刻も早くどうにかしないと、後できっと後悔することになりますよ…。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.