2014年5月17日 16:00|ウーマンエキサイト

ぷに子とおデブの違い、男性が判断している5つのポイント【前編】

体にお肉がついていても、フェイスラインがすっきりとしていれば、全体的に太いイメージを取り除いてくれる効果があるのかもしれません。2重顎になっているとおデブだと思われてしまうので、小顔マッサージは入念にしておくと良いと思います。

■3.2段、3段腹になっていないか触り心地が良く、ぷにぷにとした感触がたまらないというのが、男性が好きなぷに子女子の特徴です。ただ、最初の「くびれがあるか」と同じように、お肉がついていてもメリハリのあるボディラインを求めているのでしょう。

見た目を重要視している男性が多いので、補正下着やボディースーツなどを着用して見た目のラインを綺麗に見せてみるのも1つの手です。補正下着を付けることで、お腹周りのお肉の段々を無くすことができますし、自然と姿勢も良くなるので印象を良くすることにも繋がりますよ! 

男性視点で見たぷに子とは、適度に引き締まったイメージがあり、触った感じが「ぷにっ」としているのが前提のようです。

引き続き後編でも、ぷに子とおデブの違いについて紹介していきます。「私はおデブなの? ぷに子なの?」と疑問に思っているなら、男性目線のぷに子の定義に注目してみてください。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.