2014年5月8日 18:00|ウーマンエキサイト

あなたは出していない? 「ダメ男引き寄せオーラ」発信源

自分が優位に立てるような相手なら「こんなダメな男性に付き合ってあげられるのは自分しかいない→相手のためになる自分だから愛されるのだ」と、自分の必要性を自分で感じ、自信を回復しようとします。

ただ、こういった恋愛は相手に利用されるだけでうまくいかないことが多いため、次々と繰り返されることになるのです。

私は、究極のダメ男は「あなたやあなたの気持ちを大切に扱わない」人だと思うのですが、上記のような思考グセを持っていると、自分で自分を大切にしてあげていないため、相手が自分を大切に扱わないことも当たり前だと考えて我慢してしまう傾向があります。

しかし、そんな我慢をしてまで、お付き合いする必要はないと思うのです。もしあなたが「恋愛で楽しい思いをあまりしていないなあ」と感じることが多いようであれば、ご自身の思考グセをぜひチェックしてみてください。

そして、好きな男性ができたときは、その人と一緒にいることで「明るい未来」がイメージできるかを自分の心に聞いてみてください。

あなたは恋愛することで幸せな気持ちになっていいのですあなたが愛されるために「条件」はいらないのです。ダメ男に振り回されるばかりの恋愛とは、もうサヨナラしましょう! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.