2014年5月8日 12:00|ウーマンエキサイト

マネするだけでOK! 「女子力」も「モテ」も簡単に手に入れる方法

自分の好みのファッションや、メイクのままでは、一番楽チンなところにとどまるだけ。自分を変えることはできません。でも、突然に激変をすると、自分自身も違和感を覚え、周りの反応もイマイチで、挫折感を強めてしまうリスクがあります。

成功率の高そうなところから『美人になる』トライをしていきましょう。それが、なるべく自分と似たタイプの理想の人を見つけることなんです。

何か挑戦するときには、まず、成功率の高いところから、成功感を積み重ねていくこと。それがコツなんです。まずは、自分に似た理想の人に、自分を近づけてみてくださいね! そして『誰と比べるでもない、昨日の自分と比べて、美人になる!』と、決めてくださいね。
その先に、きっと、何か得することが、あなたを待っていますよ!

さて、女磨きも大切だけど、それなりに年を重ねてきた女性なら、すでにその人だけの魅力が備わっているもの。現時点でも、あなたに注目している異性が、ひょっとしたらいるのかも知れませんね。

それは一体どこの誰なのか…知ってみたくはありませんか? 凄読で名前までわかる! 今、そばにいて気づけば結ばれる宿縁の伴侶すでに始まりつつある恋を、じっくり鑑定していきます。幸せをつかむお手伝いをさせてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.