2014年5月19日 18:00|ウーマンエキサイト

あなたは大丈夫? 恋愛と仕事を両立できていない女の特徴

あなたに久しぶりに恋人ができたとします。今まで長い間お相手がいなかった分、恋愛に夢中になってしまうかもしれませんよね。ただ恋愛に夢中になるあまり、仕事を疎かにしてしまうと、後々大変なことになります。

あなたは大丈夫? 恋愛と仕事を両立できていない女の特徴
職場に恋愛と仕事を両立できていない、困った女子はいないでしょうか。はたまた、気づかないうちにあなたがそんな女になってはいないでしょうか。今回は、そんな恋愛と仕事を両立できていない女の特徴についてご紹介します。

■どんなに仕事が忙しくてもデートの日は定時帰り「あいつ、なんで月末のこんな忙しい時にいないんだ!?」「全部仕事が終わっていないのに帰ったの!? 信じられない」どんなに仕事が残っていても、彼と約束がある場合には、彼との約束を優先するような女はいただけません。

仕事をお願いしたら、露骨に嫌な顔をされた後、「今日は彼との約束があるので定時に帰りたいのですが」なんて平気で言い出します。


■休憩時間には人の話は聞かず、自分の恋愛事情ばかりしゃべる「昨日彼氏がこんなこと私に言ってきてねー」「私の彼氏ってこんな人でね」「聞いてよ! 昨日彼氏と喧嘩しちゃって」せっかくの休憩時間にこんな人がいると、うんざりして思わず黙れと言いたくなってしまいますよね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.