2014年6月4日 16:00|ウーマンエキサイト

5分前に到着、「可愛い」と思わせる待ち合わせ方法6つ【後編】

前編に引き続き、待ちに待った彼とのデートで可愛さを演出する3つの方法を紹介していきましょう。今回は約束の時間に遅れてしまった場合の対処法もピックアップしているので、チェックしておくといざというときに役立つはずです。

5分前に到着、「可愛い」と思わせる待ち合わせ方法6つ【後編】
待ち合わせの段階で、彼の心をグッと引き寄せ、魅了できるようにしておきましょう! 

■1.きょろきょろとして彼を探すしぐさ待ち合わせ場所についたら、彼が来るまできょろきょろと周りを見渡して、彼を探すしぐさをしてみましょう。彼が来る方向が分かっているときには、その方向を向いて背伸びをして待っておくのも良いですよ。

「まだかな」「そろそろかな」と待ちわびているところは、けなげで可愛く見せることができるはずです。彼と会ったときには笑顔で接しておけば、彼の心があなたから離れることはありません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.