2014年6月9日 16:00|ウーマンエキサイト

スポーツマンの彼をチェック! 内面もイケメンかを判断する簡単な方法

次に付き合う男性は、性格が素敵な人がいい! と思っているなら、男性の内面イケメン度を測ってみましょう。気になる彼がいて、その彼がスポーツをしている人であれば、スポーツをしている姿を一度見てみると良いと思います。

スポーツマンの彼をチェック! 内面もイケメンかを判断する簡単な方法
今回は、彼の内面イケメン度チェックをするための効率の良い方法について紹介していきましょう! 

■彼のプレースタイルをチェック! 彼のプレースタイルを見ると、彼の性質や性格を感じ取りやすくなります。例えば、自分だけ目立とうとして、仲間との連携を図ろうとしない彼なら、自分本位で自己中心的な傾向があります。

また、チーム全体をしっかりと見ながら、対戦相手の隙をつける彼は、気配りができ、視野の広い人だと考えられます。もちろん、スポーツの種類や、彼の役割やポジションによっても異なることもありますが、彼のプレースタイルから、何らかの情報は得られるはずです。

■結婚相手を探す際にも有効! チームへの情があり、ひとりひとりに的確なフォローができる彼は、結婚相手に最適な人だと言えるでしょう。普段も人に対する気づかいができる可能性が高く、コミュニケーション能力もあると考えられます。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.