2014年6月9日 16:00|ウーマンエキサイト

スポーツマンの彼をチェック! 内面もイケメンかを判断する簡単な方法

自分勝手でワガママな人に振り回されることもなく、落ち着いた恋愛をし、安定した家庭を築きやすいと思います。周りも大切にすることができる人かどうかを見極めておけば、きっと信頼関係を築きやすく、安心して絆を深めることができるでしょう。

■彼が出場している試合に足を運んでみよう! 彼が出場している試合や、練習場所に足を運ぶと、彼との接点が増えて急接近できる確率がアップしますよ。急に行くよりも、スポーツの話題から話を膨らませ、「じゃあ、今度応援に行ってもいい?」というような軽い感じで聞いてみましょう! 

彼のプレースタイルをチェックできるのはもちろん、そこから話題が広がり、他の女性との差をつけて彼との時間を楽しむことができるはずです。スポーツが好きな人なら、一緒にスポーツを楽しんでみるのもひとつの手かもしれませんね。

いかがでしたか? 性格の良い彼をゲットしたいと思っているなら、効率的な方法だと思います。スポーツをしている人限定の方法ではありますが、きっと素敵な彼を見つけるきっかけになると思いますよ。

交際をするなら、外面よりも内面を重要視したほうが良いでしょう。
内面イケメンの素敵な彼を見つけるためにも、ぜひ活用してみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.