2014年6月17日 16:00|ウーマンエキサイト

気持ちが分からない彼と急接近する方法6つ【後編】

前回に引き続き、今回も彼と急接近するための秘訣について紹介していきましょう。憧れている彼に一目置かれる存在になるためにも、チェックしてみてくださいね。

気持ちが分からない彼と急接近する方法6つ【後編】
■1.一日一善を一日一褒にして! 一日に一回は良いことをしようという「一日一善」という言葉がありますが、この言葉と同じ考え方で「一日一褒」を実践してみましょう。一日の内で一回は彼を褒めるように心掛けるのです。

彼に会ったときには「今日の服装カッコイイね」「いつもと雰囲気違うね」などと彼を気持ち良くさせる言葉を言ってみてください。褒められて気分を損ねる人はいません。

きっと彼は「自分のことをよく見ているな」と感じ、あなたに対して特別視するようになると思います。彼のことをしっかりと観察していないとできないことなので、日頃の分析が大事になりますよ。


■2.彼を頼りにしてみてあなたが悩んでいることがあるなら、彼に相談をして頼りにしているというアピールをしてみましょう。世話好きの彼なら、きっと親身になって話を聞いてくれるはずです。相談してくれることを嬉しく思い、あなたの存在をより彼に印象付けることができますよ。

ただし、彼との仲がまだ深まっていない段階だと、「そんな深刻な悩み相談されても…」と思われてしまう可能性もあるので、気を付けておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.