2014年6月17日 16:00|ウーマンエキサイト

気持ちが分からない彼と急接近する方法6つ【後編】

■3.二人きりの食事は欠かせない親密な関係を築く上で、二人きりで食事をするというのは欠かせないポイントです。彼を誘うのは少し勇気が必要ですが、勇気を出して得た収穫は非常に大きいものです。

お酒を飲むのも良いですが、最初の段階でハメを外さないようにするためにも、早めに解散するようにしておきましょう。

彼と一緒にいたいという気持ちになると思いますが、そこで失敗してしまうと、この恋を成就させるのが難しくなってしまいます。最初はランチを楽しむくらいの時間から誘った方が良いかも知れませんね。

いかがでしたか? 気持ちが曖昧な彼との距離を縮めるためには、あなた自身の努力と勇気が必要だということが分かったと思います。

彼の気持ちを引き寄せるためにも、勇気を出してアクションを起こしてみましょう。タイミングがつかめていなかった彼も、きっとあなたのアクションによって進み出しやすくなるはずですよ。


6つの方法を紹介してきましたが、1つからでも挑戦して、彼との関係を深められるようにしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.