2014年7月1日 16:00|ウーマンエキサイト

彼の気持ちも冷める、うんざりしてしまう彼女からのメール【後編】

前回に引き続き、今回も彼の気持ちが一気に冷めてしまうメールについて紹介していきましょう。

彼の気持ちも冷める、うんざりしてしまう彼女からのメール【後編】
■将来の妄想メール彼への気持ちが強すぎるあまり、彼との今後を妄想したメールを送っていませんか? 例えば「○○くんと一緒なら、絶対幸せな家庭を築ける自信がある!」や「将来は子ども2人くらいほしいな」などのようなメールは、ただの重たい女になっているだけです。

彼に好きということをアピールするのは良いですが、それが違った方向に向いてしまわないように気を付ける必要があるでしょう。

■頻繁に寂しい・会いたいメールいつでも彼に会いたい、寂しがり屋な女性は多いと思いますが、彼にも都合や自分の時間が必要だということは考慮しておいた方が良いでしょう。

自分の感情だけが先走ってしまい、彼のことを全く考えていない人は、良い付き合いをするのは難しいと思います。頻繁に「寂しいな」「早く会いたいな」というようなメールを送っている人は、彼にうんざりされていないでしょうか? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.