2014年6月24日 18:00|ウーマンエキサイト

恋愛成就率UP!? 梅雨時にオススメの3大デートスポットはココ!

ジメジメした梅雨の時期が到来。雨が降っている日等は外出するのが面倒になったり、足元が塗れる等テンションが下がる要因もいっぱい。雨の日にデートをすると盛り上がりに欠けたり、不機嫌になってせっかくのデートも台無しなんてことになりかねません。そんなことにならないよう、雨の日でも楽しめるデートスポットをご紹介したいと思います。

恋愛成就率UP!? 梅雨時にオススメの3大デートスポットはココ!
■水族館デート一番のお勧めスポットは何と言っても水族館。青みがかった薄暗い館内では、女性がキレイに見えるという視覚効果が。また、薄暗い明かりのもとでは黒目が大きく見え、更に水槽の反射で瞳がキラキラして見えるので目力もアップ! 他の場所よりも女性を魅力的に見せてくれるので、デートにうってつけの場所と言えます。

水槽の中を泳ぐ魚を一緒に覗き込むことで、自然とお互いの顔が接近するチャンスも。
イルカやペンギンなどのショーが見れる水族館では、思いっきりはしゃげてリラックスでき、梅雨時のウツウツとした気分もリフレッシュしてくれます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.