2014年7月31日 18:00|ウーマンエキサイト

浴衣萌え男子が続出! 思わず恋に落ちる浴衣姿のしぐさ5つ

夏は花火や縁日など、浴衣を着るイベントがたくさん。そんなときに男心をグッとひきよせる、とっておきの浴衣モテしぐさをお教えします。

浴衣萌え男子が続出! 思わず恋に落ちる浴衣姿のしぐさ5つ
■髪型編:うなじを色っぽく見せる浴衣姿の色っぽさの8割は「うなじ効果」によるものでは?というぐらい、重要なセックスアピールポイント。髪は絶対にアップスタイルに。

爽やかな色気を出したいなら頭の上の方でまとめて、艶っぽく攻めたいなら下の方でまとめましょう。ガチっと固めるのでなく、ゆるめに束ねて後れ毛を色っぽくなびかせましょう。

■メイク編:上気肌メイクで内側からあふれる色気を普段のデカ目や盛りメイク、攻撃的なモードメイクは封印してナチュラルに。和装だからと言ってあまりマットすぎるのも隙がなさすぎ。
パール入りパウダーやチークで適度に艶感を出した上気肌メイクがおすすめです。

湯上がりのような雰囲気が浴衣の色っぽさを引き立てます。アイホール全体にシャドウを広めに入れたり、目尻にアイラインを伸ばした切れ長アイメイクもおすすめ。伏し目になった瞬間の色気がグッと増しますよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.