2014年7月8日 16:00|ウーマンエキサイト

「やっぱり俺の女だ」と思わせる、彼を骨抜きにさせる態度6つ【前編】

男性がどういったときに女性に魅力を感じているのかを知っていますか? 彼が「絶対に離したくない女だ!」と思うポイントを知っていれば、彼の心を鷲掴みにして、いつまでもラブラブで仲の良いカップルでいられるはずです。

「やっぱり俺の女だ」と思わせる、彼を骨抜きにさせる態度6つ【前編】
そこで今回は、彼が心惹かれる瞬間をピックアップしてみました。円満なカップルでいるためにも、6つのポイントを心掛けてみましょう。今回は3つの態度を紹介します。

■1.笑顔は最高の武器とにかく大切なのは、明るく笑顔で接すること。最高の笑顔を向けてくれる彼女は、かけがえのない、大事な存在だと感じます。また、誰に対しても同じ笑顔では彼を満足させることはできないので、他の人には向けないくらいの素敵な笑顔を武器にしておきましょう。

口角を自然に上げることだけでなく、目にも注目してみてください。
笑顔と言っても目が笑っていない顔では、彼を魅了することはできません。まずは鏡の前で笑顔のトレーニングをすることからスタート! 素敵な笑顔を彼に向けてみてくださいね!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.